ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

BALOISE SESSION 2016の映像がまるっとYOUTUBEに落ちてる。

2016年10月31日のスイス・バーセル・イベントホールでの公演。
プロショット収録されてHDでTV放送されており、それがブートとして出回ってたやつ。

 

来日したのは2017年に入ってからなので、その時と比べると結構演奏は荒削りだったり硬かったりするのですが、BONESの二人が入ったばかりのまだ新鮮なバンドの感じがあって興味深いです。

個人的にBONESのギターのCarmenVandenbergの音がすごく小さかったりミックスがイマイチだったりして、全体的に音がスカスカしていてもったいないな~と思います。


そういえば偶然ながら今日はデビュー50周年のハリウッドボウルのBlu-ray/DVDの発売日なんですよね。すっかり失念しててまだ未購入です。買わねば。

こっちは流石に音いいですね!楽しみ!!!

ゲストがスティーブン・タイラーヤン・ハマー、ビリー・ギボンズバディ・ガイ、ベス・ハート。。。じゅるり。。。