ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

Hot Rod名義のお仕事。Jimmy McIntosh

Jimmy McIntoshというアメリカのブルースギタリストのアルバムにHot Rodという名義で3曲ほど参加してるのですが、あまり知られてないのでここに書いておきます。

自分もすっかり忘れてましたがYOUTUBEに上がっていたので。備忘録として。

Jimmy McIntosh「New Orleans To London」というアルバムです。

 

以下の三曲。
It Was A VirusとRogentはRon Woodも一緒に弾いてますね。

 

個人的にはRogentが最高!って感じですが、ベック的に珍しいニューオリーンズっぽいG-Spotもなかなか興味深いです。
全体的にリラックスして自由に弾いてる感じのよいセッション!!

 

しかしなんで本名じゃないんだろう。契約の問題??