ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

ジェフベック2017年来日公演のブート音源。

ジェフベックの2017年の来日公演、全公演終了しましたね~。
皆様楽しまれましたでしょうか??

 

そして早速YOUTUBEにはオーディエンス録音の海賊版音源が流出しています。時代だな~。。
東京公演の二日間がまるっとフルサイズで上がっているので紹介しますね。

 

30 January, 2017at TOKYO INTERNATIONAL FORUM

31 January, 2017at TOKYO INTERNATIONAL FORUM

 

横浜ではやっていなかったBlue Windが羨ましい!あとアンコールのBrush with the Bluesも横浜ではやっていませんでした。
個人的には1/30のプレイはすごくいいな~と思います!

 

 

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*
で、ここで個人的な告知なのですが、ジェフベック来日中ということで2/10(金)に横浜クラブセンセーションというお店にてジェフベック関連楽曲しか回さないDJをやりますよ。
この日はTENSAWのボーカルのSAYBOWさん率いる「Saybow & the R+X+S」のライブがありまして、オープニングDJ、転換時、終演後などにDJをやらせていただくことになると思います。

特に横浜近辺の方、興味ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

2017 2/10(金)THE CLUB SENSATION

18:30 open/19:30 start adv¥3,000/ door¥3,500 drink別¥550
Saybow & the R+X+S (Vo Saybow, G 菊池琢己, B.satmin’, Dr 原田ジュン, Key 小滝みつる) /
O.A. Afghan Pink
DJ Jiro (from ジョリッツ、HELLHEAD、野獣のリリアン)