ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

BONESのメンバー2人との最新スリーショット。

最新アルバム「Loud Hailer」に全面参加しているBONESのメンバーであるRosieBonesとCarmenVandenbergとのスリーショットがCarmenさんのInstagramのアカウントにアップされています。

見た瞬間絶句してしまったんですが、ジェフベックせんせー、いつもながらといいつつも今回は本当に格好がひどくないですか? 

 

たぶんBONESの女子2人に乗せられてこの格好になってしまったんでしょうけど、ただのだらしないデレデレおじさんにしか見えない。。。
女子と一緒にいるのがこんなにサマにならないロックミュージシャンはベックせんせーーだけかもしれない。

頭がでかすぎるのと、近年どんどん丸くなってきてるのが効いているんだと思いますが、それだったらもうちょっと服を選んでいただきたい。
この丸首白Tにネクタイって、本当にひどい。。。苦笑

全体のアートワークが整っていたり、ベックせんせーと一緒じゃない時の普段のBONESの写真が全部カッコいいだけにやりきれないものがある。
(本当にCarmenさんのインスタ垢の他の写真はとてもかっこ良いので試しに見て頂くと良いと思います。)

 

 

まあ、言うていつもどおりなんですけどね!!!

 

 

あと、実は同じくCarmenさんのこのInstagramアカウントには先日公開された先行シングル「Live In The Dark」の歌詞の画像もアップされています。
歌詞を眺めつつ改めて新曲を聞いてみるのも良いと思います。