ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

去年末発売の60’sジェフベックのドキュメンタリーDVD

去年年末に60年代のジェフ・ベックに焦点を当てたベック初のドキュメンタリー作品『A Man For All Seasons』が発売されています。

amass.jp

トレイラーこちら。


てゆか、このトレーラー映像はどうしてこんなに唐突に終わるのか?謎すぎ。

 

 

結局日本語字幕版のDVDとか発売されないのかな~~??英語でずっと見ています。だいたいなんとなくわかるけど、凄く面白い。
日本語字幕版出ないと日本の方はやっぱりほとんど見ようと思わないよねえ。残念。

 

ジェフベックはしゃべり方とか声とかからしてコミュ症感溢れてて最高。もぞもぞしゃべる。
わかりにくいジョークをかまして自分だけ笑ったりよくしてて、それもコミュ症っぽくてかわいいです。