ジェフベックのこと。

毎日毎日ジェフベックのことを考えまくっているのに、それをちゃんと記録として残しておかないのはもったいないなと思い立ちまして、ジェフベックのことしか書かないブログを作りました。 頻繁に更新すると思います。

渋谷で「ジェフベック飲み会」というのをします。

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPANで野外のジェフベックを堪能してこられた皆様、本当に羨ましい限りです。お疲れ様でした。

自分もかなりtwitterでリアルタイムで様子を追っていたのですが、ジェフベックって検索窓に入力してみると明らかに普段と違うたくさんの人が同時にジェフベックについて書いてるっていう状況。こんなことはtwitter史上少なくとも日本では初めての出来事だったと思うんですよね。

twitterの方にも書いたのですが、多分今日はここ25年間で一番不特定多数の若い女子がジェフベックの音を聞いた日だと思います。日本で。

 

    - - - * - - - * - - - * - - - * - - - *

で、本題なのですがちょうどそういうタイミングで、明日9/28(月)に渋谷喫茶スマイルでジェフベック飲み会というのをやりますよ!BGMにジェフベック関連のあれやこれやだけで楽しく飲もうと思います。映像も流せたら流そうかなー。
普通に「久々ににじろう(このブログの著者です)と飲みたい〜!」って方も気軽に来てください。ライブの無いイベントなのでゆったり飲めるかと!19時から終電ぐらいまで!

開場の喫茶SMILEについて解説しておきますと、DJやライブイベントがよく行われているバーで、お酒とフードがそんなに高くない値段で提供されています。ハイボール550円、ビール600円、ハヤシライス500円etc...

9/28も大阪ではベックのライブがやってるんですよね。大阪でライブ見てる方々のツイートとかをチラ見しつつ飲むのもアリかと!
本日の横浜赤レンガ倉庫に見に行かれる方の本人の口から直接聞けるレポも楽しみにしています。ぜひみなさん遊びに来てください。

19:00OPEN チャージ500円+ドリンク